※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

明日、幼稚園の面接なのに旦那は今夜飲み会😵上司に誘われて断れないって…

明日、幼稚園の面接なのに旦那は今夜飲み会😵
上司に誘われて断れないって言われたー💦
大丈夫!大丈夫!そんなに飲まないから!とか言われたけど今夜子どもたち1人で寝かしつけまでやる私への配慮は!?って思いました。
夜中に帰ってきてお風呂は明日の朝だろうし、朝から私がバタバタと子供の準備させてるのにのんびりお風呂入られたら殺意湧きます😂
でも面接前に揉めたくないから我慢‥。
結局、願書も全部私が考えて書いたし😤
これで合格して「俺が面接一緒に行ったおかげ」って言われたらイライラだなー。
しかし上司に誘われて断れないって言ってたけど仲間内のハロウィンパーティーじゃないだろうな。笑

コメント

同じ場面に出くわしたらイラつきすぎて私なら文句いっちゃいます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ぜひ文句言ってください!笑

• 10月31日
🌈

私ならいや、お前がいなくても受かってるわって言ってやります🤟🏻( 笑 )

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日、二日酔いならまじ殺意です。笑
    私も言ってやります✊️

• 10月31日
ママリ

多分うちの旦那なら次の日二日酔いで「やっぱ一人で行って」って言われます。二日酔いでも行く意志があるなら花マルです。。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結果、旦那は朝ゆっくり起きてきてお風呂入ったので行くまでに干したかったのに洗濯間に合わなくてちょっとイライラでした🤣
    でも一緒に面接来てくれて無事合格できたので良しとします👌

• 11月1日