※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

ああああああしょっぱいの食べたいいいいい!なんか食べたいのない?って…

ああああああしょっぱいの食べたいいいいい!!!!!!!!!!!!
なんか食べたいのない?って聞いてくれるけど、まさか入院中にカップラーメンなんか食べれないしな(笑)
マック食べたいマック。
主人も母もあたしが甘いもの好きだからってアイスとチョコ買ってきてくれるのは嬉しいけどマック食べたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

@himam.#/

私も入院中です!カップラーメン!!めちゃめちゃ共感しました。(笑)さすがにカップラーメンは食べれないですよね💦でも、マックは病室で何回か食べちゃいました(笑)悪阻で入院中の方が同室の時以外は結構匂いあるものも食べてますよ(笑)

• やきとり

やきとり

食べたいですよねカップラーメン(笑)
    あたしは病院側の都合で個室なので匂いは気にせず食べれそうです(笑)
    結構食べてるんですね!
    明日頼んでみようかな・・・( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 4月23日
ハル

それすごくわかります!
カップラーメンめちゃ食べたいです…
個室で冷蔵庫があり麦茶をピッチャーで作るのに、ケトルがあります……
今度…食べちゃおっかなと思ってます笑

病院の近くにマックがあり、旦那は御見舞がてらお昼に買って1人で食べてます…
私はポテトを2本もらう位ですが、今度ポテト1個丸々食べてやりたいと思ってます!

自宅安静3週間、入院してもうすぐ3週間、こんなに我慢してんだから、たまーーーになら、良いのでは?( ¨̮ )

と、自分に言い聞かせます笑

• やきとり

やきとり

ケトルあるんですか( °Д°)
    誘惑ですね・・・(笑)
    ご主人羨ましい!あたし今なら一番大きいサイズのポテト食べれる自信あります!笑
    食べちゃいましょう!笑
    ご褒美ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

• 4月23日