※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
お出かけ

今度愛知県みよし市に引越す予定です。市内もしくは周辺の市外でも、2歳…

今度愛知県みよし市に引越す予定です。
市内もしくは周辺の市外でも、2歳くらいの子が遊べるところがあれば、教えてください!室内でも外でも構いません。
あと、子連れでランチできるお店もあれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

コン

はじめまして✨
みよし市だとカフェ緑って言う店が子連れランチありますよ〜^_^
支援センターも充実していてカリヨンハウスや総合子育て支援センターがあります。
大きい公園だと三好公園があります。
あとは、市街になりますがプライムツリー、愛知牧場、ハイウェイオアシス刈谷、豊田の地域文化センターは車で行くのでしたらそんなに遠くないです✨

うちも12月で2歳になるので良かったら仲良くしてください❤️

• おまつ

おまつ

返信ありがとうございます😊
    支援センターも充実してるんですね〜!!公園情報も、市街の情報もありがとうございます🥰引っ越したら遊びにいってみますね✨
    2歳の同い年ですね😆こちらこそよろしくお願いします!

• 10月31日
  • コン

コン

車での移動が多い街ですが、住みやすさはあると思います😊
    私も去年みよしに引っ越してきました。仲良くして下さい❤️

• 10月31日