※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

5歳の子どもとお菓子作りをしたいのですが,どんな物を作れば喜ぶと思…

5歳の子どもとお菓子作りをしたいのですが,どんな物を作れば喜ぶと思いますかー?
今まではホットケーキしか作ったことがありません(*‘ω‘ *)

コメント

あかり

市販のパイ生地で、チョコパイをこの間、娘と作りました。チョコを乗せて生地を折りたたんで作りましたが、楽しそうでしたよー♫ 簡単だし😊 粉砂糖ふれば、可愛くなります♡

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    チョコパイいいですね!😊簡単だしおいしくできますよね✨

• 10月31日
みか (25)

普通にケーキ作ったり
してますよ!

スポンジは市販のを買い
それにクリームとか色々と
デコレーションしました!

あとはロールケーキタワー
プチシュークリームタワー
とかしてます!

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😊
    ケーキにデコレーションするの楽しそうですね✨
    タワーにする発想はなかったので,今度やってみようと思います😊

• 10月31日
にじいろぱんだ

簡単なものなら、
フルーチェ。
混ぜるだけですし、
透明カップやグラスに入れてフルーツ添えれば 出来上がりです♡
それから、
抜き型クッキー。
娘たちも楽しくお手伝いしてくれます🐻💕

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😊
    フルーチェ簡単で美味しいですよね✨
    クッキーも作るの楽しそうですね٩(ˊᗜˋ*)و今度やってみます!

• 10月31日
ママ

ホットケーキミックスを炊飯器でたいて、それにフルーツやクリームをデコレーションしてケーキつくりました😊
さつまいもが美味しい時期はスイートポテト😍