※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは、何歳くらいから楽しめますか?☺️

アンパンマンミュージアムは、何歳くらいから楽しめますか?☺️

コメント

一歳半で連れて行きましたが楽しんでました✩⃛

m.

歩くようになってからですかね🥰

とも

1歳になってすぐ行きましたが、すごく楽しめてました✨

a.u78

子どもによると思います。
1回目連れて行ったときはそうでもなさそうでしたが、2回目のときはずっと楽しそうに遊んでいました!

めぐ

1歳で連れて行きました。

1歳になってすぐに行きましたが、大興奮でした☺️

もちもち

2歳がベストかなと思います!(●´ω`●)

ねこ

2才~の方が走り回れるし
思いっきり遊べるような気がします❤️
1才半~でも指差しできたりすると楽しいと思います!

TK

1歳頃に"アンパン"って言い出したので
それから行きましたが親子共々楽しめましたよ!👌🏻

しょーちゃんまま

1歳前に行きましたが、遊び場では楽しめてました!ただ、まだアンパンマンは認識はしてなかったです😅
2歳なってアンパンマン大好きになり、今行きたい!と思ってるところです😆
1歳児でも十分楽しめますが、アンパンマンを認識しだすとよりもっと楽しめると思いますよ❗️

ゆめ

3歳後半ではじめていきましたが物足りなそうでした😂

クリームパンな

1歳の誕生日に連れていき歩けてたのもありとても楽しめてました!!
2歳の誕生日にまた連れていった時はその倍楽しそうに騒いでました🤩

ʚ♡⃛ɞ

うちは1歳5ヶ月頃に行きましたが遊び場ではすごく楽しんでましたが、アンパンマン劇場やアンパンマンたちと記念写真撮ったりした時はめちゃくちゃ嫌がって泣きました😅💦まだアンパンマンがわかっていなかったので早すぎたかなと思ったのでアンパンマンのアニメとか釘付け状態のようにハマったらまたリベンジしてみようと思ってます🤣笑

ママリ

一歳半の時は無料ゾーンだけで満足して、二歳のときに初めてミュージアムに入りましたが肝心のアンパンマンにビビり、三歳の誕生日でばっちり楽しめました😊笑

れいつ

2歳の誕生日月に初めて行きました。
自分で走り回れるし、踊れるし、それはもう大興奮でした🥰

エリザベス

1歳3ヶ月の時に行きました!
興奮し過ぎて狂喜乱舞の方がしっくりくるくらいハシャギまくってました!

め

歩ける+アンパンマン知ってれば楽しめますよ🤗

さあママ

2歳10ヶ月の時にはじめて連れていきました☺🔅アンパンマン以外のキャラクターも理解してて、色んなので遊べてちょうど良い年齢だったなと思いました☺🔅

下の娘の1歳のお誕生日に連れていきました♥️もう歩いていたので楽しんでくれましたよ!
ショーもジーッと観てくれてました🙆🏻‍♀️
歩けるようになってからが楽しめるかな?と思います!

上の娘は2歳でしたがもう全力で楽しんで迷子になってました😂😂

응

アンパンマンが分かっていれば(興味持ってれば)楽しいと思います
初めて連れて行った時はアンパンマン知らなかったのでポケ〜としてましたが
それ以降はアンパンマン覚えて帰りたく無いと泣くくらいには楽しんでました😂

home

リニューアルしてからは体を動かすことがメインですので、しっかりと歩けるようになってからの方がいいですよ❗️