※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家事・料理

ハロウィン…。別にトリックオアトリートと言ってお菓子が貰える訳でも無…

ハロウィン…。別にトリックオアトリートと言ってお菓子が貰える訳でも無ければ金が貰える訳でもなく…。
ハイスペックなママさんは夕飯ハロウィン仕様のご飯を作りインスタにあげ。

ハロウィンの日の夕飯皆さん何ですか?

コメント

がっちゃん

今日ハロウィンなんですね🎃👻
焼きそばです笑

• はー

はー

かぼちゃ使ってなにか作ろうかなーなんて考えましたが主人がかぼちゃあんまり好きでなくて🤣
    焼きそばいいですね❤
    うちは焼き魚にしようかと思ってます😂

• 10月31日
ぽんず

メインはチキン南蛮にしようと思ってます!

主人がかぼちゃ好きではないので、特にかぼちゃ料理は出すこと無く終わりそうです😅
が、ケーキは買おうかなぁと思ってます🥺(私がケーキ食べたいので。笑)

るぱ

一昨日のカレーです🤣

ミー

チキンナゲットときんぴらごぼう…これで終わりにしようとしてました。

ハロウィンなんて忘れてました😳子供と私は作り置きのかぼちゃの煮物出そうかな😂

テレサ

ユニバやディズニーのハロウィンイベントは見ていて楽しくて好きですが、元は収穫を祝うものだし農家じゃないので普段と変わらないです😂

生姜焼き、もやしの中華サラダ、無限ピーマン、冷やしトマト、もずく酢、なめこと豆腐のお味噌汁です☺️