※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上越市でおすすめの歯医者を教えてください。旦那が以前かかった所が良くなく、かかりつけを変えたいそうです。

上越市でおすすめの歯医者さんがありましたら教えて下さい!
旦那が以前かかった所はあまりよくなくて、悪化してしまったみたいでかかりつけを変えたいみたいなのでよろしくお願いします🥺

コメント

しーまま

10年くらい、ユニクロのむかえのたいき歯科医院にお世話になってました!(今は上越から市外へ引っ越しました)

私も色々な所に行っては合わなくて悪化したり、治したはずがまた痛みが出たり、なかなか治療が進まなかったり毎回高額だったり、治療自体の痛みがすごかったり…で、同僚に勧められてたいきさんに行ったら感動❣️
上記の悩みは全てなくなりました✨
特に麻酔が痛くないのが私には大きいです😍
歯科助手さん達の技術力も凄いんだと思います😁

小児歯科もやってますし、子供も見ててくれるので、一家でかかりつけにできますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    その歯医者たまに通るといつも混んでるなぁと思っていました!
    旦那に勧めてみようと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございました💓

• 11月7日
こあ

高田のハート歯科さん綺麗だし、
人気ですよ!ただ予約が取りにくい
です・・