※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が七五三の写真撮影で人見知り。撮影に心配。何回か遊びに来てから撮影する提案。

3歳の娘の七五三で、スタジオで写真撮影だけしたいと思い、昨日衣装を見に行ったのですが、人見知りもあり、手をもじもじするだけで終わりました。笑

帰りの車では、ノリノリで紫の着物と紫のドレス着るんだ~✨プリンセスみたいだったね~!とか言ってましたが、スタジオに行くと動かなくなると思います。
うまく撮影するにはどうしたらいいですかね?
何回か遊びに来てから撮影しましょう!と言われましたが、笑顔できるかな~😟心配です。

コメント

ちゆう🐭

スタジオのスタッフさん達はあの手この手で子供を笑顔にさせるので問題ないと思います!着物やドレスに興味があるなら尚更大丈夫ですよっ💕「ここに立ってお顔はこっちだよー」とか「これ持ってみようかー」って感じで難しいポーズもさせません😊

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

こないだスタジオに下の子の
お食い初めの写真を撮りに行った際
3歳の女の子がママと写真撮影に来てました!
最初は泣いちゃって全然写真撮れずでしたが
スタジオ内でおもちゃで遊んだり、
もう一度衣装を見て回ったり、
時間はかかっていましたが少しずつ
お子さんも慣れてきたようでした♡
私の子どものすぐ隣の撮影スペースで
その子が取り直しをしていましたが、
すごく可愛い笑顔でしたよ💗

• ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

取り直し→撮り直しです><💦

• 10月31日