※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

父よ…『洗濯1回回してあるからほしてね~』それは、あなたが洗濯したこ…

父よ…
『洗濯1回回してあるからほしてね~』

それは、あなたが洗濯したことになりませんよ

洗濯機に入れてスイッチしただけで洗濯した気持ちにならないで
洗濯とは、回して干してたたむまでが洗濯と言うんだと思うんだ

こちとら大きくなったお腹抱えて恥骨痛に耐えながら生活しとるんじゃい!

なぜか今日は腑に落ちなかったので愚痴です(笑)

コメント

ぽん

わぁー私の父と同じようなお父さんです🤣

自分の部屋だけ掃除機かけて、「掃除した‼️」って言い張る父……
いやいや、こっちは、全ての部屋の掃除機かけて、本当に掃除したって言うんだぞ⁉️って、ついさっき言ってやったとこです🤣
もう今度から、父の部屋は掃除機かけてやらねー😑って思いました(笑)

• 結

わー!ほんと似てます
    なんで言い張れるんだ?🤔って思いますよね🤣

こっちはまだまだ暑いので『はぁ、暑い💦お腹も張るわぁ』ってぼやいておきました(笑)

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

臨月に入ったって伝えてるのに、何も家事を手伝ってくれません😅
    旦那より使えない父です(笑)
    年金暮らしで隠居してるのに🤣
    そのくせ、ご飯作れって言って来るし、重いもの持てないとか、女みたいなこと言うし😅
    まぁ、子ども生まれても抱っこはさせない(重いもの持てないって言ったから)つもりです🤣

• 10月31日
  • 結

年寄りになったことをいいように使うな~‼️って思うこと多々ありますよね笑

何もしてくれるな、汚してくれるなと願うばかりです😗

うちはタバコやめないと抱かせない近寄らせないと宣言してます

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

年寄りよりも、国の宝をお腹で育ててる妊婦に、もっと優しくしろよ‼️って感じですよね🤣

ホントそう思います‼️
    何もするな‼️汚すな‼️息するな‼️です(笑)

私の父は、数年前にタバコ辞めましたが、COPDなりましたよ🤣
    あと、毎日お風呂入らないので、不潔な体で近寄るな、触るな、です😅💦

• 10月31日
  • 結

そろそろ、お産にむけてだけ集中したいですよね😳

お互い、父親にストレスためられないようにすごしましょ💕

• 10月31日
AliCE❤︎.*

それ、3年ほど前にうちの旦那にもやられました。笑
しかも17:00頃……
これからご飯の支度やお風呂で忙しくなるのに「洗濯しといたよ!」ってカゴにもいれずリビングにドサドサドサーーーー!と置いていった。
部屋干しできないし雨だったので明日にしようと思ってたのに……仕方ないか乾燥機につっこみ、イライラしながら夕飯作った記憶があります。笑

今は洗濯機回したら干してくれるように仕込みました。

• 結

今のタイミングじゃないんだけどって時ありますよね‼️

旦那さんにやられると『は!?』って気持ちがより強くでそう(笑)

仕込みがうまくできて良かったです😆

• 10月31日
しろくまま

まさに義母です笑
しかもまわしておいたとも言わず、洗濯しようと蓋をあけると脱水済みのものが放置されていたり(^^;(私が干すと思ってる)

干すまでできないなら
最初からなにもするなって思います笑

• 結

その時の『は?』って気持ち良くわかりますー‼️
    うちも、今回は言われてまだいいほうで開けたときの何とも言えない苛立ちというか飽きれというか…😑

最後までしなけりゃさわるな!ってなりますよね

• 10月31日