※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が減らず、お腹の脂肪が気になります。①産前の体型に戻るのはいつ頃でしょうか?②産後ダイエットをされましたか?

産後もうすぐ2ヶ月です。妊娠中にプラス15キロで、いっきに7キロ減りましたが、そこから体重がストップしています。お腹の脂肪がだるだるなんですが、①どれくらいで産前の体型に戻りましたか?②何か産後ダイエットしましたか?

コメント

ぽむ

勝手には多分戻りませんよ😅
母乳育児なら戻る方もいますが、数字だけで筋トレとかしないと見た目はやはりたるみだのあると思います😅

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😊筋トレがんばります!✨

• 10月31日
k_mama

私も15キロ増えて今は妊娠前より痩せてしまいました😅💦産後3ヶ月くらいは私もなかなか痩せず大丈夫かなぁって思ってましたが、これからゆっくり食べる時間も無くなってくるので自然と痩せると思いますよ〜👍
骨盤矯正のガードルだけは産後4ヶ月くらいまではしてました!!

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます💕やっぱり食べる時間がなくなりますよね!骨盤矯正も大事ですね!!

• 10月31日
ママリ

私も15キロ増えました!
半年くらいで体重は戻りましたが体型は1年ちょっとかかりました😓産後ダイエットは特にしてなくて、食事制限だけです!運動が苦手で😭

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます💕食事制限で、痩せたのすごいです!ついつい食べてしまいます😂

• 10月31日
A

妊娠中10キロ太り産後約1ヶ月ですが-9キロです!
完母で残り1キロがまだ落ちません😥
体重は落ちたのにお腹はだるだるです😂

2児のママ🌈🧸

同じくお腹だるだるです😅
妊娠してから6キロくらいしか、増えてませんが(--;)

産後ダイエットしたいと思いましたがそんな余裕無いです…😥