※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

性別不明で4月に出産予定。ハンドメイドが趣味でベビー用品を作りたい。スタイ、ドレス、ミトン、くつ、モビールを作成予定。他の作品や型紙サイトのおすすめを教えて欲しい。

まだ性別がわからないのですが…
ハンドメイドが趣味なので
4月予定日の
ベビー用品を手作りしたいなーと思ってます

皆さんは、何を作られましたか?

スタイ、セレモニードレス、ミトン、くつ、モビール

他に何かあれば教えてください🤣
また型紙等のオススメのサイトなどもあればお願いします

コメント

しろ

スタイとミトンは使わない可能性があるので、セレモニードレスとベビーマット作りました☺️
ベビーマットはお昼寝で使えるし、写真映えもするのでおススメです😆

ささまる

スタイ作りました😊
簡単で量産できるのでおすすめです🌟
モビールも作りましたが引きちぎられたのですぐに片付けました😂(笑)
母には、おくるみ、靴下?、帽子を作ってもらいましたよ🙌

ゆゆゆ

私は抱っこ紐買ってからですが抱っこ紐カバー作りました‼️
舐めちゃってすぐびしょびしょになるのでまた作る予定です😊‼️

あきマム

1人目の時にスタイたくさん作りましたが、ヨダレが少ない子だったみたいで全然使いませんでした😂
あとはサニーマット、抱っこ紐の収納袋などは作りました🙌
ネット検索するとサイズと型もいろいろ出てくるのでお好みにあった型を使って作るのがいいと思います😆✨

みー

私もまだ性別分からないのですが、エルゴの抱っこ紐カバー作ろうと思い、ネットでダブルガーゼの生地を注文しました😊
ユニセックスな柄を選んでしまいましたが💦
後は冬生まれなので、ニット帽も作ろうかと思ってます☺️