※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

回覧板の回す時間について質問です。今朝7:20に回ってきたんですが、早…

回覧板の回す時間について質問です。
今朝7:20に回ってきたんですが、早くないですか?💦一般的でしょうか?

私は仕事で7時過ぎに家を出て駅に向かっていたんですが、小学生の上の子が家に居て「今誰かピンポン鳴らしてきた。インターホン見たけど誰もいない。怖い😭」と連絡きたので家に戻るとポストに回覧板が入っていました。

月に2.3回回覧板があり、日時とサインする箇所があり早い人は6:40や6:45に回していました。
お隣さんは80代の独居の方で、その隣に娘さん夫婦が住んでいます。

お隣さんはとても感じの良い方で、うちが共働きなことも伝えてあり、ピンポンして居なければポストに入れておくね、と言ってくれています。

上の子は普段日中1人で家に居てピンポン鳴るくらいじゃ泣かないので、朝に回覧板くるかもと伝えておこうとは思いますが。。
仕方ないけど仕事にも遅刻してしまいました(>_<)

みなさんのところは何時から何時くらいまでの間に回していますか?

コメント

ひなめ

外に出るタイミングで持っていくので時間はバラバラです。
チャイムならさずドアポストに挟むので早い時は主人の仕事行く時間や夕方〜とバラバラです。
回覧板の為に出るのも面倒くさいのでついでだと早くなるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンポン鳴らさないなら何時でも良いですよね💡
    回答ありがとうございます✨

• 10月31日
しろ

時間は決めてないです😂
インターホンならさずポストに入れるので朝早い時もあれば夜遅くに旦那がジョギングついでに行くこともあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンポン鳴らさないなら何時でもいいですよね💡

• 10月31日
ちゃそ

私の所は玄関にぶら下げる感じで、ピンポンは押さないです😊なので何時でも回してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンポン鳴らさないなら何時でもいいですよね💡

• 10月31日