※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家事・料理

安いスーパーでクレジットカード使えるところってどこがありますかね😦😦

安いスーパーでクレジットカード使えるところって
どこがありますかね😦😦

コメント

ぷにまな

安いスーパーだいたいクレジット使えませんよね😢💦💦ポイント分安くなってるから仕方ないかなと諦めてます😢

安い店舗でも比較的最近できたお店ならクレジット対応しているところもありますよ!

• ♥

そうなんですよ!!😓
    あ、ほんとですか??

• 10月31日
  • ぷにまな

ぷにまな

お住まいの地域が分かりませんが、チェーン店で最近妹のところにできたお店はクレジット使えるみたいですけど、、、
    使えないところのほうが多い印象です💦安いから仕方ないけど不便ですよね😢
    この前お金おろしていくの忘れて買い物しちゃって、、、レジでこれもあれも止めます💦とか言うはめになり恥ずかしかったです💦💦💦

• 10月31日
  • ♥

めちゃわかります💦💦
    私もお金下ろし忘れがよくあって所持金ない時 これもこれも辞めますって恥ずかしいですよねほんとに💭💭

• 10月31日

私の所は使えますよ!
東海地方ですが、、
ここら辺にしかないお店です汗

• ♥

こちら名古屋市です!

• 10月31日