※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

多嚢胞です。22日~26日まで初めてクロミッド服用しました!28日の卵胞チ…

多嚢胞です。
22日~26日まで初めてクロミッド服用しました!
28日の卵胞チェックではまだ13mmでした💦
先生にはまた31日に来てと言われましたが、上の子の幼稚園の行事で今日と明日行けません😭
土日ぐらい排卵かな?と予測してます。
昨日の夜、タイミング取りました。
土日に排卵するとして昨日のタイミングだと早すぎでしょうか?😂
ハイテスターでは今日も昨日もライン1に線が出ていて、ライン2にはうっすら線が出ているように見えます😳
病院には土曜日行こうと思ってます。
金曜日に仲良しするか、土曜日に病院行ってタイミング取るように言われてから仲良しするか悩みます😂
子供が寝てからなのと夫婦ともに疲れてるとタイミング取れなかったりと頻繁には仲良し出来ない感じです😢😢

コメント