※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒におでかけするとなると、どういう所…

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒におでかけするとなると、どういう所に行きますか?

大阪市から、日帰りで行ける所でお願いします🚃♪

コメント

ままり

うちの親は動物園や大きな公園ではしゃぐ孫を見たり、一緒に遊びたいタイプの祖父母なのでそういう所に行くかな🤔
(天王寺動物園とか万博記念公園とか)

旦那の親はそういう所で孫と一緒に遊ぶタイプの人間ではなく、孫に服や物を買ってあげたいタイプの祖父母なのでデパートに行きたいと言うと思います😅(義両親自身デパート好きなので本人たちの買い物もしたがるし、食事もちゃんとしたレストランじゃないと嫌な人達だから、孫が飽きてもデパートで1日過ごすような人達です💦)
梅田でも難波でも天王寺でもいいけど、とにかくデパート!って感じ😅

• たまこ

たまこ

なるほど、大きい公園とかいいかもしれないですね♪
    どちらも近いので行ってみたいと思います😀

• 10月31日
二人娘

我が家は温泉一択だったので、有馬温泉でした!
日帰り部屋食にして、のんびり過ごしてました(^^)

• たまこ

たまこ

温泉もいいですね~😳
    検討してみます!

• 11月1日
ユウ

うちは私の方のじじばばがアンパンマンミュージアムへ連れて行ってくれる話が出ています😊
公園も行くんですが、娘と一緒に遊ぶには野外だとハードらしく、ハイテンションな娘を見るのがいいみたいです😊

旅行の話も出てますが、実家は犬いるので主に現地では自由行動後に宿集合です😅

• たまこ

たまこ

お返事遅くなりすみません💦
    アンパンマンミュージアム行ったことないのでよさそうです!
    ありがとうございます♪

• 11月4日