※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3姉妹がいて男の子希望で第4子を妊娠。性別気になり、妊活の詳細を述べ男の子が欲しいか相談。

4人目の産みわけについてです。3姉妹がいますので男の子希望でこの度第4子を妊娠したのですが、春、夏から妊活して9がつのタイミングで授かりました。
産婦人科は明日行こうと思っていますが、性別が気になり仕方ないです😩💦
まず、リンカル4ヶ月、ハロプレミアムボーイ、旦那禁欲4日目、行為前にカフェイン摂取、濃厚とまではいきませんでしたが、普通の行為、、
排卵検査薬にて排卵チェック。。排卵日当日狙いでしたが当日だったか不明です😢こんな感じで男の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

3児ママ

7週頃のエコーが取れたら見せてください😊

  • ままり

    ままり

    エコーわかりますか!?
    明日産婦人科いくのですが、6~7週だと思います❗

    • 10月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    そしたら明日見せてください!
    当たるかわかりませんがラムジーメゾット見てみます!

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    ラムジーメゾット?わかりませんが😭😭😭 
    ぜひお願いします😭✨❤
    明日の昼頃には送ります😭

    • 10月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    お待ちしてます😊
    あたしの子供3人はラムジーメゾット当たっていました😊

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!また貼りますね❤❤

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    すみません、今日病院に行ったら6週でした😰💦一応エコー貼ります😰

    • 11月1日
  • 3児ママ

    3児ママ

    あーわからないですね😣
    また2週間後ですか?
    その時に見てみましょう!

    • 11月1日
  • K

    K

    前の質問からすいません💦
    私もエコー見ていただけますか??😭

    • 5月9日
  • 3児ママ

    3児ママ

    いいですよ☺️

    • 5月10日
  • K

    K

    これです😍
    お願いします🤲

    • 5月10日
  • 3児ママ

    3児ママ

    女の子かなぁと思います!!

    • 5月10日
  • K

    K

    ありがとうございます💗

    • 5月10日
  • 3児ママ

    3児ママ

    プロの先生の確定楽しみですね🥰

    • 5月10日
  • K

    K

    楽しみです😍
    女の子の気がわたしもしていました💗

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、私もみてほしいです!
    いまは、16週ですが、エコーのせていいですか?

    • 7月4日
  • 3児ママ

    3児ママ

    8週から9週のエコー写真をお願いします😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです❤️

    • 7月6日
  • 3児ママ

    3児ママ

    女の子っぽいです😊
    上の方にいるから男の子かなぁとも思ったんですが右側だからもしかすると女の子かなぁ?って感じなので先生の判断待ちましょう!!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええー!嬉しい❤️
    16日に18週の検診なので楽しみです❤️

    • 7月7日
  • 3児ママ

    3児ママ

    楽しみですね🥰
    娘は24週で決定もらえました😊

    • 7月7日
ままり

そうです😰また2週間後でした💦💦ちなみに双子とは言われませんでしたが双子じゃないですよね?これ💦

3児ママ

まだわからないかなぁ?と思います!
一卵性の双子だも次回わかるかなぁと思いますよ😊

  • 3150

    3150

    横入りすみません!私のエコーも見ていただけませんか?😱

    • 11月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    大丈夫ですよ😊

    • 11月8日
  • 3150

    3150

    お願いします!🥺

    • 11月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    女の子かなぁって思います😊

    • 11月8日
  • 3150

    3150

    ありがとうございました❤️❤️🥺

    • 11月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ずっと隠されて見えないと言われているんですか??

    • 11月8日
  • 3150

    3150

    体勢と逆子でわからないんです💔😢

    • 11月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    そうなんですね😣
    次わかるといいですね!!

    • 11月8日