※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
お出かけ

三重県松阪市で子連れでゆっくりランチできるとこあったら教えてくださ…

三重県松阪市で子連れでゆっくりランチできるとこあったら教えてください😊!パン好きな友達と行くのでパンがあったら嬉しいですが、パスタ系などでも嬉しいです💓あと、キッズメニューがあるところがいいです🙌食べムラがあるのでうどんがあるとありがたいです😳✨

コメント

ママリ

ニーニャニーニョはどうですか?
個室で予約すればキッズスペースの前のお部屋とれます!

パスタのお店なのでうどんはないです😑
セットのパンがおいしいです(๑>؂<๑)۶

うちの子はキッズメニューのミートソースのスパゲッティのセットにしました!

• キューピー

キューピー

ニーニャニーニョいいな!って思ったんですけど、うちの子食べムラがあってミート系が嫌いだったのでまだミートパスタ食べないと思ってあげてないんです😂💦

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

コーンクリームパスタもありました😊

• 11月1日
  • キューピー

キューピー

それだったら食べれるかもしれないです😊ありがとうございます✨

• 11月1日
どんぐり

三雲のZERO+はキッズスペースがあります。メニューも色々ありますよ!パンはないと思いますが…😥

• キューピー

キューピー

行ったことないので調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 11月1日