※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけの服装について、ロンパースを着せるか悩んでいます。上下違いで抱っこするとお腹が出てしまうので、ロンパースを考えています。四国は暖かめなので、メッシュの袖無しボディ肌着でも十分かもしれません。

この時期のお出掛けの服装について教えて下さい(^^)

上下違った服を着せる時は、中にロンパースとかボディ肌着的な物を着せていますか?

日中、家ではボディ肌着一枚で過ごさせていますが、お出掛けの時は、パンツにTシャツで、上に羽織る薄手の長袖シャツを持って出掛けています。
が、上下バラバラだとどうしても抱っこする時にお腹出ちゃいますよね?
次の日曜日に屋外にお出掛けする予定なのですが、中にロンパース着せようか悩んでいます。

ロンパース→Tシャツ→パンツになるので、ちょっと暑いかな~って思ったりしてて、メッシュの袖無しボディ肌着があるのでそれだとあまり暑くないですかね?

お住まいの地域にもよると思いますが、四国なので基本暖かめです!

これぐらいの時期は皆さんは上下分かれてる時はどんな感じで着せていますか?

コメント

おもち

ロンパースに上下で着せてます!
暑かったら腕まくったらいいかなぐらいで思ってます←

ママ

私も四国ですが、
メッシュのタンクトップのボディ肌着?の上に長袖のTシャツ、ズボンで着せてます🙆‍♀️
暑い時もありますが、半袖だとちょっと風が寒かったりするので長袖着せて、ちょっと掛けれる物とかもっていってます👏