※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

旦那に家事手伝いを求められず、冷たい言葉を浴びせられる女性がいます。結婚前はラブラブだったが、結婚後は変わり、不快な発言も。

もう無になろう。
旦那に何言われても家事手伝ってくれなくても気にしないようにしよう。

旦那がハーフだからなのかわからないけど、日本人よりはロマンチストで毎日i love youと言ってくれて、付き合ってる時は私の事好き好き〜て感じだったけど
結婚してからラブラブな感じなくなったし、私が痩せてて言ったら お前と別れたら痩せる とか子供さえいれば浮気していい とか。
冗談なのか知らないけど、おまえの顔むかつくとか言われる。

コメント

あい

最低な旦那さんですね😭
モラハラとかされてないですか?
なんかあったときのために普段の言動とかメモに残しとくと良いかもしれません😨!

まま

大変失礼ですがご主人の良いところが全く分かりません。子供に父の記憶が着く前に離れたいくらいですね😭

miki

なんなんでしょうね、、
結婚したらそんな変わるんですかね
うちも毎日のようにデブ、ブス、痩せろ、もっと可愛い人が良かっただの言われますよ

おかげでダイエット成功中
そんな痩せてほしんならなんも食わんでええやろみたいなやけクソになってます