※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、飲んだお茶を口から出して服を濡らしてしまう問題があります。同様の経験がある方からの対策アドバイスを求めています。

最近、飲んだお茶を口から出して、服をビチョビチョにしてしまいます。ちゃんと飲み込む事もあるので、口に含むまでわかりません💦「出すなら飲まないでー!遊ばないよ!」とは言うのですがのれんに腕押し…
何度も着替えるので嫌なのですが同じような事で何か対策できた方アドバイス頂けませんかー😂

コメント

うちもいまだにやります😅エプロンつけて飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチの子だけじゃないんですねーあせ😂エプロンしても首から伝っていって濡れませんか?😂 楽しいんですかねーえーん

• 10月31日

退会ユーザー

多少漏れますね😂その時は着替えてますが、夜寝る時にパジャマで飲ます時は絶対着替えしたくないのでエプロンタオル必須で飲み終わるまで私が付きっ切りでコップ補助してます!笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり対策としてはそれなんですね!😂いつでも飲めるように置いているのでこの前は布団の上で飲んでてビチョビチョでした…ちゃんと監視しようと思います😂

• 10月31日
ひなた

こんばんは(*´-`)
やります(笑)やります(笑)やってました(笑)
怒ると余計やるので、無反応し続けたらやらなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね❗️毎回きゃーやめろーって言っているので無反応心がけます😂

• 10月31日
めいママ

うちもやります…💦
いつもお風呂に入ってる時に歯磨きさせるんですがその時にペッてするんだよって教えてしまったので真似してるのかやります…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそこでのぺっと違うー❗️😂 覚えるとやりそうですね💦

• 10月31日
  • めいママ

めいママ

でも最近はご飯中などにペってすると私に引っぱたかれるのでやらなくなりました(>_<)

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいましたすいません〜💦

• 10月31日
  • めいママ

めいママ

いえいえ…💦大丈夫ですよ!でもそのうち飽きたら辞めると思うので早くやめてくれるといいですね(´∀`)

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊あきるまで…がんばります😂

• 10月31日
おむこむの母

うちもします!!めっちゃ嫌ですよね(笑)
でもすごい本人は楽しそうですよねー!
お茶を飲ませる時は、口元にガーゼを当ててのませてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口から全部出る瞬間なんか面白いんですよね…ムカつくけど!笑 やっぱり横でガーゼなんですね😂ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

コツコツ教えるしかないのですね…真剣な顔して説得しようと思います😂

ぱるん

温泉から出た時の一杯を飲んだ後みたいな、はぁ〜っ!ってやつをひたすらやってたらそれを真似するようになって、びっちょりになるのを防げるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!なんですかソレ可愛い!😂やってみます❣️ありがとうございます😊

• 10月31日