※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
お金・保険

神戸市で安い引越し屋さんってどこですか?😊

神戸市で安い引越し屋さんってどこですか?😊

コメント

ひなの

アートが割引率高かったですー!

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

ありがとうございます!!!候補にいれます⭐️

• 10月30日
ちろる

ネットでできる引越し見積もりをしました😊
アートやアリさんなど有名なのももちろんありますが、ネット見積もりすると聞いたこともないような引越社がでてきます!
何件か電話で見積もりして、結局選んだのは有名でない引越社でしたがめっちゃ安いしサービスも悪くなかったです✨
アリさんなどで見積もりしてもらった半分くらいの額でできました!

ドウェインジョンソン

お返事ありがとうございます😊
    ネットの見積もりするか迷ってたんですがやってみようと思います!
    ちなみになんてゆう引越し屋さんか覚えてますか?💦💦

• 10月31日
  • ちろる

ちろる

人力引越社というところでした🥺✨

• 11月1日
みかん

6社くらい見積もりだしてもらって、ジャパンスピリットってところにお願いしました!

ドウェインジョンソン

お返事ありがとうございます😊
    早速ジャパンスピリット聞いてみます!

• 10月31日
ちまこーい

神戸ではないですが、県内で、引越しネット見積もり頼んだ時はハート引越しが1番安かったですよ😃
見積もりの担当の方が神戸から来られていた記憶なので対応エリアだと思います。

ママリ

私も神戸では無いですが、加古川でハート引っ越しが一番安かったです!荷物が少ないのもありましたが、希望の金額をだいぶ低めに言うとそれに合わせてくれます!

あや

私も、ジャパニーズスピリットでした!
安いし早いですよ✨

ぴ

地元の引っ越し業者も含めて見積もりして交渉した結果、引っ越しのサカイさん🐼が、1番安かったです。大手だし、安心できますし。
他、はこびー引っ越しセンター、引っ越しの匠ってところが安かったです!

Ⓜ︎

ハートが1番安かったですよ☆何社か見積もりしてもらって、1番値引き額が大きかったです!

ノブ&シュンママ

明石の方にあるベスト引っ越しさん、安かったし仕事も丁寧で良かったです😊

ドウェインジョンソン

ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ございません💦