※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

次回の検診は38週目で、NSTも行われる予定です。その後の検診は39週目になるはずです。他の病院でも検診可能ですか?

次の検診2週間後と言われたのですが
2週間後は38週0日なんですけど
臨月入ると週1検診だとばかり思ってました
上の子達も36週から週1になってるし
末っ子と今回同じ病院なのに頻度が違う😵
補助券5枚も残ってます笑
それくらいに全然産まれそうにないってことかな?
まだお顔も見れるし
臨月入っても次回2週間後の検診の病院他にもありますか?
38週の検診後はNSTもするので39週で検診受けるはずです😊

コメント

deleted user

次男の時、36週に検診行って次が38週でそのあと週1の頻度になりました

Ms

そうなんですね☺️
前回と同じ病院で前回は35週36週37週38週と週1だったので😅
子供が居ると預けたりで大変なので2週間くらいが楽ですけど😂
何だか検診も後少しかと思うと寂しくて💧