※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵検査薬の初心者向けおすすめ商品を教えてください。次の周期に妊娠したいと考えています。

今日、リセットしました。ショックですが、落ち込んでる時間なんて無駄!!
排卵検査薬を使い始めたいと思っています。
次の周期には妊娠したい!!!!

初心者にオススメの排卵検査薬教えてください。

コメント

ハハリ

私はドゥーテストの排卵検査薬を使ってすぐその周期で妊娠することができましたよ!しかも1発だけで😂笑

• ♡

😳✨✨す、すごいですね!!
    ドゥーテスト、検討してみます✨✨

• 10月31日

私は最初ドゥーテストの排卵検査薬を買いました😊!
判定もしっかり出て初心者でも使いやすかったです☺️
海外製のものに比べると割高なのかもしれませんが💦
前向きな姿勢素晴らしいです!
私もがんばります😊🌸

• ♡

ドゥーテストですね☺️✨多くの方使用されてるみたいですよね。ありがとうございます💕
    いやぁ〜、ここ1週間くらい検索魔で自分に嫌気がさしたので…笑

お互い頑張りましょうね☺️✨✨

• 10月31日

ラッキーテストを使っていました😊
下半身を冷やさないようにしたり、三陰交にお灸をしたり、とにかく身体を温めていました。

• ♡

ラッキーテストですね☺️✨気になっていました!!とりあえず注文してみようかな…☺️
    体を温めるのとても大切ですよね。。私も、心がけることにします😊💕ありがとうございます🌸

• 10月31日
R✕2mama ♡

ドゥーテストです🙌
1周期目出来なくて、2周期目で使い妊娠できました!アプリの排卵予定日と3日くらいズレがあって、1周期目妊娠できなかったわけです←
(基礎体温も、私の場合は排卵してから2.3日かけて上がっていく。)
海外製はコスパ良いですが、やっぱり安全性と確実性を求めて日本製です☺️

alstromeria🌸

ドクターズチョイスワンステップおすすめです💕
他の排卵検査薬は同じ濃さにならないと陽性とならなかったり、難しかったのですが、こちらは感度がいいので線が出始めたら、タイミングを線が出なくなるまで取ればいいので分かり易かったです😊
一周期目で妊娠しました🤰