※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊活

妊活10ヶ月、生理遅れて不安。妊娠検査陰性。期待と不安で落ち着かない。生理前の不安をどう切り替えるか悩んでいます。

妊活始めて10ヶ月ほど。
生理予定日3日過ぎてるのでソワソワしてます(><)

妊娠検査薬しましたが陰性。
排卵日ずれて生理もずれてるだけか…
でも妊娠超初期症状を調べて当てはまる症状探したりして
検索魔になってます( ; ; )

きっと今回もダメか〜でも妊娠してるかも⁈
でも生理きて落ち込むから期待しない方が…って
色々な気持ちが入り混じって落ち着かないです。

生理くる前のこのソワソワ皆さんどうしてますか⁇
考えないようにしようと思うほど気になっちゃうので
気持ち切り替えたいです(><)

コメント

®️まま

全く同じでついコメントしちゃいました😂私も予定日3日過ぎて期待しないようにって落ち込みたくないーって😂
お互い妊娠してますよーに💛

• ゆかちん

ゆかちん

コメントありがとうございます!期待するとその分生理きた時に落ち込むってわかってるんですけどね💦
    同じ状況の方いてなんだか嬉しいです😭💕

• 10月31日
ふくゆり🧸♥️

私は今年の4月に妊娠発覚し、5月の終わりに自然流産しました。耐えきれぬ気持ちと悲しみでいっぱいでした。

今でも、妊娠希望していて気持ちを切り替えて旦那と仲良く2人の時間を楽しんでいます!

先月も検査薬に薄っすら反応はあったものの生理が来てしまいました😓期待しすぎた分やはり悲しいですよね。

私はパートナーの人との時間を楽しむように心がけてます!一緒に映画見る約束を前々から考えたり、旅行行く予定を立てたり、ちょっとそこまで2人でコンビニ行くのも楽しんだりと、少しずつでも意識すると自然にゆとりを待てるようになりましたよ🥰

お互い妊活頑張りましょう!!

• ゆかちん

ゆかちん

コメントありがとうございます!流産のご経験されたんですね😢でもそうやってご主人との時間を楽しむ!って切り替えされていてすごいです✨

期待した分の生理きた時はほんと辛いですよね😭

ゆとりもてるよう私も切り替えていきたいです!

• 10月31日