※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
その他の疑問

愛知県にあるフォトスタジオMemoris(メモリス)で七五三の写真を取ります…

愛知県にあるフォトスタジオMemoris(メモリス)で七五三の写真を取ります。初めての利用なのですが、利用した事ある方いませんか?(*´∀`)人見知りが激しいのでうまく写真が撮れるか不安です…。また、お支払い金額はいくらでしたか?

コメント

はるりおん

岡崎のメモリスで七五三撮りました(^^)うちは人見知りはないのでおしゃべりしながら撮ってましたが、スタッフさんすごいいい人たちでしたよ(^^)空間全てがスタジオみたいな感じでめちゃくちゃお気に入りです(о´∀`о)
USB、アルバム、キーホルダー4つ、フォトスタンドで9万くらいだったと思います(^^)

m

私もメモリスで撮りたかったです💦予約取るの大変ですよね?親も着付けして家族で着物を着たかったのでメモリスは断念しました、、、友達が1歳誕生日で撮影してましたが人見知りの子でも、カメラ目線でハイポーズよりも自然体に撮ってくれるから泣いてなければ大丈夫、笑ってたら尚良し!って感じらしいです♫ 金額はオプションにもよりますが、データと撮影料くらいなら5.6万で収まると思います!

nkまま

昨年娘の3歳七五三でメモリス豊田店に行きました!
シーズンは高くなるので9月の平日撮影でした。 値段は撮影料とデータで4万いきませんでした。 他にも色々欲しくなっちゃいましたが、お友達の紹介でフォトフレーム1つプレゼントしてもらえたのでそれで満足でした✨

娘は人見知りはありませんでしたが、ヘアセットやメイクが初めてで準備に時間がかかってしまいました💦
自然な感じ中心に撮ってくれるので、爆笑あり、真面目あり、ふとした表情もあったりと様々でした😊

家族写真もいい感じで撮れたので年賀状に使いました😆