※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんへ全て包み隠さず話している方いますか?嘘ではないですが、スト…

旦那さんへ全て包み隠さず話している方いますか?

嘘ではないですが、ストレートに伝えると怒るなって事は素直に言えません…

うちの両親と仲悪いので、両親が家に遊びに来たとしてもその事は隠しています。
両親の事は話題にも出しません。

趣味で習い事をしているのですが、これも知られたら激怒するので内緒にしています。

内緒にしているのが疲れてきました…
小さい不満もどんどん溜まっています。
爆発してしまいそうです…

コメント

🐰

はーい!🙋🏼‍♀️
隠したりすんのめんどくさいし、後々なんかの拍子にバレて喧嘩の種になっても意味ないので、言いにくいこととかも全部 素直にその時々に伝えてます🙋🏼‍♀️

きのこ

相手が怒りそうなことでも、秘密にできないし、言いたくてうずうずするので、伝えてます!怒りそうな話題には、最初に、怒らないでよー?って言ってから話してます🙊

キュアサマー

隠し事はありえないですね🤔そもそも隠したいと思うこともないですし🤔

隠したいと思うということは、旦那さんにチクチク?言われるのが嫌だとか、険悪になるのが嫌だとかですかね?
姉の旦那がモラハラタイプで、遊びに行ったりするとネチネチ言われるから、と、姉はよくコソコソしてますが、そんな息苦しい生活長く続くのかなーって客観的に見てます😭

夫には全て包み隠さず話していますよ( ゚Д゚)隠さないといけないような事をしていないからかもしれませんが。

義母が義父に隠し事ばかりしていますが(仕事だと言って遊びに行ったり…)私からしたら信じられないですね(>_<)

いちご件

私も普段は凄く優しいのですが、怒ると怖いのもあって(DVとかではありません)
なかなか不満だったりいえずにモヤモヤします。

私は旦那さんの機嫌がいい時を狙って、おちゃらけた感じで伝えてます笑笑
あとは、すっごく仕事頑張ってくれてるのにこんな自分本意なお願いで申し訳ないけど、こーしてほしいなぁとか
やんわり相手を持ち上げてから伝えてます笑笑

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)過去のことも全て包み隠さず話しました😵💦あとから色々言われても嫌なので、、旦那さんの両親も知っています♪

みき

全て言ってますよ!今日はこんなことがあってーとか嫌なことも全て!うちの両親と仲が悪いですが言ってます!この日にくるからねって( ・∇・)