※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベガスクmama⚽️
妊娠・出産

仙台市内でセミオープンシステムの産婦人科を探しています。青葉区または泉区でセダン車の駐車可能な病院を教えてください。住所は愛子です。

仙台市でセミオープンシステムの利用を考えているのですが、分娩先は大学病院の予定で健診先をまだ決めていなく、青葉区又は泉区内でセダン車でも駐車出来るスペースがあるオススメの産婦人科ありますでしょうか?住まいは愛子です。

コメント

メリーレディースクリニックは駐車場セダンでも入れそうですよね🤔

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

メリーは2人目の時出産で利用しましたが、今回はセミオープンシステム利用の為メリーはセミオープンシステム施設対象外でした。

• 10月31日
 ママリ

八乙女レディースクリニックはセミオープンや里帰り出産の方が多く、妊婦検診の方はみなさん助成券の範囲内で済んでいるようでした。初期の受診も安かったです。
駐車場も問題ありませんが、愛子からはちょっと遠いかな😅