※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010
妊活

高温期13日でフライング検査は陰性。化学流産経験あり。症状は前回と同じだが、胸の変化が気になる。不安と絶望。高温期14日以降の陽性結果に希望を託す。

高温期13日。フライング真っ白。
排卵日は病院で確定しています。
先月化学流産しました。
その時と同じ下腹部のピリピリした痛み、胃のムカムカ、乳首がしくしく痛む感じ、、全く一緒なのに真っ白。
むしろ先月よりも胸が凄く張って、ボリュームアップしてます。
普段の生理だって、胸が張る感じなんてあまり経験した覚えがないのに!
こんなに欲しいのに・・・・
フライングで正しい結果が出ないことは分かっています。先月もフライングで妊娠がわかってしまい、そして化学流産でつらい思いをしました。
でも高温期13日目って、結構陽性反応出てる方が多いので、もう全く可能性がないんじゃないかって不安と絶望です。
今までで一番体が反応しているのに、凄く辛いです。
高温期14日前後で真っ白の陰性で、それ以降陽性がが出た方いらっしゃいませんか??
希望が欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

あひる

わたしは結果的に稽留流産してしまいましたが、生理二週間遅れて検査薬にうっすら線が出ました!
その数日後にしっかり線が出た経験があります。

• 1010

1010

排卵日が確定しているので、生理がくる日が遅れるってことはないはずなので・・・
    今週金曜日が生理予定日なんですね。
    もう少しまって検査してみます😢

• 10月30日