※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

来年恵庭市へ引っ越す予定の者です!小児科、小児歯科について教えてください😭😭評判の良い小児科、小児歯科はありますか?

来年恵庭市へ引っ越す予定の者です!
小児科、小児歯科について教えてください😭😭
評判の良い小児科、小児歯科はありますか?

コメント

ゆう

恵み野育ちです。すぎえ歯科は親子代々行っていて、親切ですよ😄

• はる

はる

私も実は恵み野育ちで
    来年恵み野に引っ越します😂
    すぎえ歯科聞いたことあります!フッ素塗布もしてくれるんでしょうか😭?
    今は札幌住まいで札幌は近くにあちこち病院があるので助かります😢💕

• 10月30日
  • ゆう

ゆう

あら、そうなんですね!フッ素どうなんでしょう…私も今札幌に住んでいて😂

• 10月30日
  • ゆう

ゆう

私が幼稚園の時に行ったところは問答無用で押さえつけられて泣きすぎて顔中の血管が切れたらしいんです。それですぎえ歯科に行ったら全く泣かなくてそれから家族でそこに行くようになったようです☺

• 10月30日
  • はる

はる

恵庭へ引っ越したら
    問い合わせしてみます😊
    きっといい対応だったんでしょうね🙌🙌
    なーさんも札幌住まいなんですね!札幌は近く何でもあって用が済むのでありがたいです😂

• 10月30日