※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

高温期11日目で生理予定日まで2〜3日。左足に違和感と痛み、おりものにおい変化。妊娠を期待しつつ、疲れた気持ちも。

高温期11日目!生理予定日まであと2〜3日……。

高温期10日あたりから左足に違和感を感じ始め、昨夜は左下腹部、左腰、左の足の付け根あたりがピキピキ痛くてなかなか寝れなかませんでした。😨
明らかにおかしいって思ってはいるものの、子宮や卵巣は関係なくてただの神経痛かも…なんて思ったりも😅

そのほかにはいつもよりおりものがにおいが強いな、くらい、


でも妊娠初期の症状で足の付け根が痛くなるってよく聞くのでどうしても期待しちゃいます。
今回こそお願いだから妊娠しててほしい😢
もう痛い治療も毎月のリセットで落ち込むのも疲れたよーー

コメント

たまここ

私も同じく高温期11日目です!今日フライングしたのですが、真っ白😭希望ないかなと思いながら、今日ズキンとした子宮の痛みが生理痛でなく着床痛であればと願うばかりです😭😭

足の付け根が痛くなるって聞きますよね🤗!回答にはなってないのですが、ななこさんも希望を持ってドキドキの数日一緒に過ごしましょう😭!

  • ななこ

    ななこ

    同士ですね!!
    私も2日前にフライングして真っ白でした😭⤵️⤵️
    たまここさんもまだわからないですよ😳✨✨もうフライングはしないと決めて、カレンダーに検査薬試す日記しました!でもその前に生理来ちゃったら来ちゃったで潔く諦めるしかない😅
    短いようで長いですけど、あと数日の我慢ですね✨頑張りましょう😭!!

    • 10月30日