※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お出かけ

年末年始の東京都近辺のお出かけ🌽12月28日〜1月3日まで神奈川県川崎市に…

年末年始の東京都近辺のお出かけ🌽

12月28日〜1月3日まで
神奈川県川崎市に滞在します🌼

姉が息子を見ていてくれると言うので、
お言葉に甘えて1月2日に主人と二人で
お出かけしたいな🥰って思ってるのですが…
どこかオススメありますか?

混んでる・並ぶ は当たり前だと思ってるので
そういうのは気にせずにオススメのスポットを
教えてください🦖❤️
私たちは初売りくらいしか思いつかなくて🤔
午前中に出かけて、長くても16時には
帰って来たいなぁって感じです😂

コメント

シンママ

八景島にいってみたり、江ノ島いったり品川いったり…全部水族館ですが笑川崎大師にお参りしてラゾーナの初売りいくとか?あとは映画見たりビュッフェでごはん!とか。

  • こむかい

    こむかい


    八景島シーパラダイス🐬🐋🦈🐊ってやつですね!
    行ってみたいんですよねー!!!
    やっぱり楽しいですか?!❤️

    ビュッフェもいいですね〜🌼
    もう半年以上も行ってないです…

    • 10月30日
  • シンママ

    シンママ

    八景島きれいです!楽しいコーナーもたくさん。でもお子さんいる時でも平気ですかね?ビュッフェとか、コース料理がでるとこでごはんたべて、初売りとかがいいですかね?銀座は外国の人もたくさんいるし、たのしいですよ!でも川崎からだと滞在時間短くて買い物したりないかも?すきなブランドとかあればそのお店行けますけどね。

    • 10月30日
はじめてのママリ

そうですね〜、初売り行くなら新宿ですかね?
初詣⛩に明治神宮までいかれるのはどうですかね☺️明治神宮は明治天皇を祀った神社ですが、明治天皇はおしどり夫婦だったそうで縁結び・家内安全のご利益があるとかないとか(実際の人物なので厳密にいうと神さまではないですが💦)
混んでるので一時間くらい並ぶと思いますが、いかがでしょう。

もしくは、銀座を旦那様とぶらぶらしてデートするのもおススメです😍

  • こむかい

    こむかい


    新宿の初売りも初詣も全く
    思いつかなかったです🤔🌼
    なんかとても楽しそう…♡♡

    そして銀座デートいいですね〜❤️❤️憧れ〜!
    でも田舎者だから浮かないか心配….😂(笑)

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    銀座は観光客の方もすごく多いですし、浮いたりしませんよ!!
    あとは年始やってるかわかりませんが、ホテルで旦那様とアフタヌーンティーなんてのも良いかもしれません❤️一休ドットコムのアプリがちょっとお得になってたりもするので、便利ですよ☺️

    • 10月30日
R

川崎のどの辺りかにもよりますが、
◎神奈川寄り
川崎大師で初詣、川崎ラゾーナで買い物
◎都内寄り
明治神宮前で初詣、新宿or原宿・表参道で買い物
とかですかね🤔初詣も初売りも激混みですが東京近郊の正月!感は味わえるかと…😂
あとせっかくご主人とお2人ということで初詣と買い物の合間にホテルビュッフェやコース料理のランチやアフタヌーンティなども良いですね🥰(川崎大師なら横浜.川崎.品川等、明治神宮前なら新宿.恵比寿.表参道等)

それか、もし行ったことなければスカイツリーや東京タワーなどの観光+周辺でご飯とか?ですかね🤔

楽しめますように😆✨

  • こむかい

    こむかい


    東京タワー!スカイツリー!そういえば行ったことないですね🤔
    王道の観光地を巡るのもアリですね🥰

    • 10月30日