※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーごーるど
ファッション・コスメ

お子さまがいる皆さん、ファンデーションはなに使ってますか?アドバイス…

お子さまがいる皆さん、ファンデーションはなに使ってますか?
アドバイス下さい。
希望は、
・日焼け止め効果がある
・それだけ塗ればいいようなオールインワン?系
・時短で塗れる
・赤ちゃんについても害が少ない

ミネラルファンデーションか、クッションファンデ
系がいいんでしょうか?
商品名分かれば教えて下さい☺️

コメント

ゆう

ビオレのUVカットの下地、インテグレートのクッションファンデつかってます。

触れただけでどうにかなるわけじゃないし、舐め回されるわけじゃないしそこまで気にしてなかったです😂

あーこ

東急ハンズでかった24hコスメっていうファンデ買いました😊
赤ちゃんについても大丈夫って事で買いました😊

きなこもち

エリクシールのおしろいミルクを使ってます。

カバー力はそこまでないですけど、朝の乳液と下地代わりになるのでさっと塗ります。
その後、外出するならクッションファンデをささっと!

ミネラルファンデとか、石鹸で落ちる化粧品にしようと思いながらもなかなか移行できてないのが現状です😓でも、乳液代わりになるなら肌には良いのかなとおもってます。

mimcを使ってます!
下地不要。むしろ美容液ファンデーションなので下地をつけない方が良いと言われています✨
ミネラルファンデなので石鹸落で落とせますし赤ちゃんに気を遣わないで大丈夫👌

美容雑誌でもベストコスメに選ばれていたくらい優秀なファンデですよ😆仕上がりもツヤがあり厚塗り感ないのに自然なカバー力があり大好きなファンデーションです❤️