※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自転車
子育て・グッズ

朝に熱が38.7度あり、夜中に泣きやすい症状が続いています。免疫が低下している可能性があり、病院での診察を検討しています。

熱が38.7度あります

8時半頃 起きて、いつもはあまり飲まないお茶を
たくさん飲みました
おかゆは半分くらい残して野菜などは全部食べました
そのあとすぐ寝て、11時頃起きましたが、
顔が赤くて汗をかいてました
そのときに熱を計ったら38.7度でした

朝起きた時点で頭が少し熱いかな?と思ったのですが熱は計りませんでした
きのうの夜から機嫌が悪いのかぐずぐずしてました
夜中は少し泣いても自分ですぐ寝てました

完母だったのですが、最近は夜寝る前と夜中起きた時くらいしかあげてなかったので免疫が少なくなったのでしょうか?

咳とかはしてないけど、抱っこしてないと泣きます
抱っこしてたら眠い時のように寄りかかってきます
これがぐったりしてるというのでしょうか?
どのくらいの状況で病院に行けばいいかわかりません

初めてのことでわからないので質問させていただきました😭

コメント

ママ子

うちはまだ発熱した事が無いのですが、一度鼻風邪?はひいたことがあり、病院でお薬処方してもらった事があります。
その際もし熱が38.5以上出たら、、と座薬貰いましたし、他が異常なさそうでも着させすぎとかなく38.7度でしたら念の為病院行きます😖

因みに完母でも6ヶ月前後でママからの免疫はなくなってくるみたいですよ。1歳近くまで続く子もいたりと個人差はあるようですが💡

• 自転車

自転車

ありがとうございます。
    また寝てしまったので、起きたら病院行こうと思います😭

• 10月30日
  • ママ子

ママ子

発熱だけだとご飯も食べれているみたいですし迷いますよね🤔
    病院で逆に菌もらってきてもやだなぁとか。でもぐずってるみたいですし、熱があるのでどこかしら悪いかもしれませんし念の為行って損はないと思います😇
    お大事になさってください✨

• 10月30日
  • 自転車

自転車

早くもインフルエンザが流行してたりで、この時期は特に病院行くのためらいます😭
    初めて熱がでて、わたしがオロオロしてしまいました(笑)

• 10月30日