※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

エアコンクリーニング頼んだことある方いますか?冷房を使っていた時にカ…

エアコンクリーニング頼んだことある方いますか?

冷房を使っていた時にカビ臭いのが気になり、暖房を使う前にクリーニングお願いしたいなと思っています!

ただ8500円するので悩んでいます…
依頼したことある方、して良かったですか?
教えてください!!

コメント

チム

半年使うだけで結構汚れるんだな~…と掃除の仕事してるうちの旦那がエアコン掃除しながらつぶやいてたのでやった方がいいとは思いますけど、お値段のこともあるし悩みますよね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。今のエアコンは使って1年ですが、ちゃんと掃除したことなくて…子どもにカビ臭い空気吸わせるのもなぁと悩んでいます😂明らかに効果あるなら迷わず申し込みたいところです。

• 10月30日
  • チム

チム

明らかな効果はわかりにくいですね😓うちのエアコン掃除してくれても私みたいな素人が見るとやる前もやったあとも何も変わらないので😂
    キッチンを綺麗にしてくれた後はわかりますけどね😅

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    エアコン見た目じゃわかりにくいですしね😂でも真っ黒な水が出てくる画像とか見てると、うちもそんなに汚れてるかも…と怖くなります(笑)

• 10月30日
ママ

叔母が依頼したらとんでもないことになりました😅
エアコンは壊れて蓋も閉まらない、補償付きのはずが8年経っているエアコンなので寿命ですと言われ補償なし。
有名なところにお願いしたんですけどね…
それを聞いてからわたしは怖くて頼めないです🤣

• ママリ

ママリ

ひぇー!!
    それはとんでもないです😱
    寿命だと言うなら、掃除する前に言ってくれって感じですね…💦口コミ見てもいまいち決め手がなくて、ママリで正直なところ聞きたいと思ったので…参考にさせていただきます!

• 10月30日
り

かび臭い匂いは完全には取れませんでしたが
気持ち的にやってよかったです!😊
8500円なら安いと思います!
1台1万くらいでした💦

• ママリ

ママリ

完全には取れないんですね😭
    気持ちの問題になりそうですね💦参考にさせていただきます!

• 10月30日