※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

産後体重が戻らず10キロ太り、セックスに集中できない悩み。旦那は気にせず、痩せていることが気になる。産後ダイエットも上手くいかず。

下ネタ入っちゃいます…。
すみません😭

産後、体重が戻らず妊娠前より10キロも太ってしまいました。
旦那からは相変わらずセックスを求められます。
それは嬉しいのですが、私は自分の体型が気になって集中できません。
妊娠前は、手で顔を隠してたのに、いまじゃ必死にお腹を隠してます(笑)
旦那に話しても、気にならないと言われ…。
旦那が痩せているので、私は余計に気にしてしまいます。
産後ダイエットも、あまり上手くいかず…。

産後体重が戻らないかた、セックスは集中できてますか?

コメント

エイヤ

体重というよりも断乳後のたるんだ胸とお腹が恥ずかしく電気真っ暗旦那の目を覆う布団かぶるなどいろいろしてます😂

ぽせ

元々上脱がないので気にしません笑
脱いだとしてもお風呂も週末は一緒に入るし(産前は毎日だった)、ぜーんぶ肥える行程から妊娠線バシバシになる過程も見られてるのでなんとも😂