※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊活

生理痛のような痛みがあり、妊娠超初期症状も感じている。風邪の症状で薬を服用中だが、薬の影響が心配。避妊はしていない夫婦生活。

数日前から、生理痛のような腰の痛み、お腹の痛みがあります。昼は鈍痛で夜に結構痛いなあ〜って感じです😓

でもまだ生理には早いし、、と思って
色々調べてみたら妊娠超初期症状にあって
ちょっとテンション上がっちゃってます、、でも今まで何度も勘違いで妊娠検査薬無駄にしてきたので、
「今回も勘違いかも、、」とあまり期待しないようにはしてますがやっぱり期待してしまってます😢

先週頭が痛くて風邪のような症状があり病院に行き現在服用中ですが、薬大丈夫なのかな、、とか思ってます😂予定日までそわそわしてつらいです💦💦

夫婦生活は、出来てもいっかくらいの感じでいつも避妊はしてません。外出しです。

コメント

narumi

私も先週風邪のような、花粉症のような症状で病院行って薬飲んでます😭

できてたら妊活中なのでソワソワ、、

超初期症状で頭痛鼻水とか書いてあって風邪か花粉症だと思ってたのにテンション上がってしまいました😅

まだ検査薬も反応しないだろうなぁと思い来週くらいに検査薬やる予定ですが、生理不順だから生理が来なくても不思議じゃないしもう毎日が過ぎるのが長いです😣

• fuuu

fuuu

私も来週予定日当日に、早期発見の検査薬やってみようと思います😂🧡
    そうかも?って思うと無駄に時間長く感じます😂フライングで検査薬無駄にしたくないし、、とか😫笑笑

• 10月30日
  • narumi

narumi

私も先月は6日に来たので、あと2週間弱、、、
    早めにできる検査薬やろうかな😳❤
    お互い妊娠できてるといいですね✨

• 10月30日
  • fuuu

fuuu

そうですね😊ドキドキです🥺🧡🧡

• 10月31日