※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiG。
妊娠・出産

胎動と痛みがあり、赤ちゃんが膀胱を刺激しているのか心配です。

昨日あたりから、胎動を感じると膀胱?というか下の方がズキズキと針で刺されているようにすごく痛いです(T_T)
胎動もさっきから5分間隔くらいにあって、約1時間程そのたびに痛いです(T_T)
この痛みは赤ちゃんが下がって膀胱を刺激しているからなのでしょうか?
痛くて動けないです💦

コメント

SUMMER✩

私も全く同じです(´._.`)膣の方から手やら何やら出てくるんじゃないの?ってくらいその辺で胎動を感じ、ひどいときは声が漏れるほどの痛みがきます!!赤ちゃんがきっと骨盤に頭をはめてるんでないでしょうか!?♡もう少しですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶お互いがんばりましょっ😊💓

• MiG。

MiG。

わかりますー!!
    うーいたたたたっ、、って無意識に声出ます(*_*)笑
    そうなんですかね?♡♡
    早く赤ちゃんに会いたいです٩(ˊᗜˋ*)
    頑張りましょうね💓

• 4月23日
ゅうママ

私も既にそれです笑
1人目も2人目もやはりこの痛みはきついです(´・_・`)笑
起き上がるのとかもー苦痛ですよね(-_-)

• MiG。

MiG。

この痛みは下がってきてるからなのでしょうか?(*_*)
    1人目のお子さんの時はこの痛みがあってどれくらいで産まれましたか?💓

ですよねー(T_T)
    嫌〜な痛みです💦

• 4月23日
  • ゅうママ

ゅうママ

下がってきてるからですよ(*^^*)私は予定日過ぎて子宮口開かなかったので促進剤でした(´・_・`)

• 4月23日
  • MiG。

MiG。

わわわ!なんだかソワソワしちゃいます(*_*)💓
    そうなんですね(^^)促進剤の方が痛いって聞きました!けど、私も初産なので予定日過ぎそうな気がします(*_*)
    こればっかりは赤ちゃん次第ですね💓

• 4月23日