ままり
産院で、産後に飲んでいた痛み止め余っていませか?
頭痛などのときも飲めると言われ、私は退院時処方で余分に貰いました!
コロン
産婦人科でロキソニン、イブ、カロナールはたまになら服用していいと言われました😊
偏頭痛持ちで我慢できない時は薬飲んでました🌟
S
私は気合と根性でひたすら我慢してました🤣
退会ユーザー
ロキソニンは授乳中でも飲めますよ🙆♀️
🐸
私はロキソニン飲んでます👌
ままり
産院で、産後に飲んでいた痛み止め余っていませか?
頭痛などのときも飲めると言われ、私は退院時処方で余分に貰いました!
コロン
産婦人科でロキソニン、イブ、カロナールはたまになら服用していいと言われました😊
偏頭痛持ちで我慢できない時は薬飲んでました🌟
S
私は気合と根性でひたすら我慢してました🤣
退会ユーザー
ロキソニンは授乳中でも飲めますよ🙆♀️
🐸
私はロキソニン飲んでます👌
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント