※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

授乳中の頭痛はどうしたら良いでしょうか😂😂

授乳中の頭痛はどうしたら良いでしょうか😂😂

コメント

ままり

産院で、産後に飲んでいた痛み止め余っていませか?
頭痛などのときも飲めると言われ、私は退院時処方で余分に貰いました!

コロン

産婦人科でロキソニン、イブ、カロナールはたまになら服用していいと言われました😊
偏頭痛持ちで我慢できない時は薬飲んでました🌟

S

私は気合と根性でひたすら我慢してました🤣

deleted user

ロキソニンは授乳中でも飲めますよ🙆‍♀️

🐸

私はロキソニン飲んでます👌