昨日から頭痛が酷いです。薬を飲まないと多分治らないのですが、家にバ…
昨日から頭痛が酷いです。薬を飲まないと多分治らないのですが、家にバファリンかノーシンしかありません。授乳中はやっぱり飲むのはNGですよね💦?
ロキソニン等ならOKというのは分かっているのですが。。😖
- はじめてのママリ(6歳, 10歳)
コメント
ちゃむ(19)
あまりにも頭痛くて産院に電話したらとりあえずEveのんでいいよって言われました🥺
が、あまりよくないからカロナールとりにおいでと言われました😳
昨日から頭痛が酷いです。薬を飲まないと多分治らないのですが、家にバファリンかノーシンしかありません。授乳中はやっぱり飲むのはNGですよね💦?
ロキソニン等ならOKというのは分かっているのですが。。😖
ちゃむ(19)
あまりにも頭痛くて産院に電話したらとりあえずEveのんでいいよって言われました🥺
が、あまりよくないからカロナールとりにおいでと言われました😳
「サプリ・健康」に関する質問
元々腹の肉がやばくて子供産むにつれてほんとにやばすぎて。157センチ58キロ 53キロまでおとしたい 完母でずっとお菓子食べてアイスも ハーゲンダッツ1日に2つとか 旦那はこんなに食べてることを知らない 専業主婦だけ…
ダイエットを本格的に始めてから2週間経つのですが 一度も体重計に乗ってないので 今どれくらいなのか不安で仕方ないです( ; ; )笑 今やっていることは お菓子もジュースも❌ 砂糖をラカントに変える 極力小麦を取らな…
ダイエット中、朝ご飯は食べた方がいいですか? 朝からあまりお腹が空かず、無糖カフェオレだけ飲んでます。このままでいいのか、少し無理してでも何か食べた方がいいのか悩んでます。
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます‼️
結局、市販のものは飲まずにカロナール貰ってきました😂‼️
ちゃむ(19)
よかったです!
お大事にしてください☺️