※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日から頭痛が酷いです。薬を飲まないと多分治らないのですが、家にバ…

昨日から頭痛が酷いです。薬を飲まないと多分治らないのですが、家にバファリンかノーシンしかありません。授乳中はやっぱり飲むのはNGですよね💦?
ロキソニン等ならOKというのは分かっているのですが。。😖

コメント

ちゃむ(19)

あまりにも頭痛くて産院に電話したらとりあえずEveのんでいいよって言われました🥺
が、あまりよくないからカロナールとりにおいでと言われました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます‼️
    結局、市販のものは飲まずにカロナール貰ってきました😂‼️

    • 10月30日
  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    よかったです!
    お大事にしてください☺️

    • 10月30日