※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で赤富士を書く必要はありません。友人に欲しいと言われたが、無痛分娩のため書くか悩んでいる。

無痛分娩で出産予定ですが、赤富士を書いても意味ないでしょうか?

友人が私が以前貰った赤富士を玄関に飾っていたら、欲しそうでしたので書こうかなと思ってましたが、無痛分娩なので…🤔💦

コメント

赤富士って何なんですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中に赤富士をかいたら子宝に恵まれる妊娠ジンクです😊私も知らなかったのですが、友人が書いてくれてて、貰った気持ちが嬉しかったです。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

赤富士自体ジンクスなので、効果があるかは気持ち次第だと思います(^^)
欲しがってるなら描いてあげても良いかもしれませんね😊

描く方の気持ちや受け取った方の気持ちが一番重要だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かにあまり気にしないでよいですかね笑。気が楽になりました😊

• 10月30日
さんぽ

無痛だからといっても全く痛くないわけではないので…お1人目なら特に無痛でも痛かった!と思うかもしれないので意味ないことはないかなと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨自信が持てました笑 気持ちが大事ですよね、私も書いてみよう…と思います🗻

• 10月30日