※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

旦那が知らない女性とLINEでからだの関係をにおわせるやりとりをしていました。会っていないと言っていますが、恋愛の擬似体験をしたかったそうです。

皆さんは、どこから浮気に入りますか?
旦那がネットの掲示板をみて、知らない女の人とLINEをしていました。(私がケイタイをみてしまった)
会ってはいないけど、からだの関係をにおわせるLINEのやりとりがありました。
旦那に聞いたら、会っていないし恋愛の擬似体験をしたかったと言っている。

コメント

deleted user

それはもう浮気です。

浮ついた気持ちがあれば何をどこまでとか関係なく浮気だと思います。

また、浮ついた気持ちがない場合でも、嫁に言えないことや嫁が嫌がることをするのは浮気だと思います。

うちは異性と二人きりや、異性何人かの中に自分だけ入るのも浮気になります。
(旦那にそう言われましたし私もそう思うのでそう言うルールです😅)

raachan

恋愛の疑似体験?は?ですね
私からしたら浮気やし
恋愛の疑似体験とか言い訳でしかないです😇
生きてるのが辛くなるくらい
追いこんでやりたいです😇
まぁそれはやりすぎなので
一生反省してもらいます。
次はないよって感じで😇

deleted user

まぁ、今回たまたま未然に防げただけで、恐らく次はその先まで行くかなと思いますよ。

ゆんまむ

そのやりとりを他人に堂々と見せれる内容ならいいですけど、見せれないようなら浮気だと思うんですよね😂
うちの旦那も会ってないし、感情もないとか言われましたけど、じゃあそのやりとりSNSに載っけろよって言ったら黙りました笑笑