※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

アンパンマンのかばんは、4歳まで使えるでしょうか?3歳児クラスでも大丈夫ですか?アンパンマンが嫌いになるのは何歳からでしょうか?

このアンパンマンのかばん、何歳まで使ってもらえると思いますか??
皆さんのお子さんの場合で回答お願いします!
3歳児クラスまでは大丈夫ですかね?
できれば4歳児クラスまで使ってくれたらありがたいなーと思ってるのですが…😂
何歳くらいから「アンパンマン嫌ー!」と言いだすんだろう…💦

コメント

TK

4歳の娘ですがアンパンマン嫌い
と言ってるので4歳は厳しいかな🤣

3歳くらいが限界かと…😭

• K

K

回答ありがとうございます!
    娘さんもうアンパンマン嫌いになっちゃってるんですね😂
    下の子も3歳になったら使うのでいずれ2セット必要になるのですが、早めにアンパンマン嫌になるなら育休の今のうちに別の生地でもう一つ作っておこうかなと思いまして😂

• 10月30日
  • TK

TK

女の子の中でもませてるので余計です🤣

二人目が男の子ならそのままアンパンマン使えるからいいですね❤️

• 10月30日
  • K

K

女の子の中でもさらにませてるんですね笑
    同じクラスの女の子見てたらしっかりしてて息子と全然違うなと思います😆

お昼寝布団も今アンパンマンなので、下の子には申し訳ないけど来年度から保育園に通う下の子に今上の子が使ってるアンパンマンのシーツを使ってもらって、上の子は新しいシーツにしてあげようと思います😂

• 10月30日

もうすぐ4歳の息子はまだアンパンマン好きですよ😊
前みたいにアンパンマンアンパンマン…って感じではないですが。
男の子はけっこうそういうこだわり出るの遅い気がするので使ってくれるかもですよ😊

• K

K

確かに甥っ子も小学校1年生でもアンパンマンまだ好きです!
    うちの子も前ほどアンパンマン!って感じでもないのですが持ち物にこだわりは全然ないです😂

• 10月30日
ポコ

うちの息子は俺もうアンパンマン好きじゃないって言ってます💦

• K

K

もう俺って言い出すんですね😲
    早めに車とかの違う生地でもう一つ作っておこうかなと思います😂

• 10月30日
さるあた

うちはまだアンパンマン好きですが、かばんとかは違うのです。
年長まで使えるように車の柄などです。
うちの息子年少ですが、買えばまだまだ嫌がらないです。

• K

K

年少の息子さん買えばまだまだ嫌がらないんですね!
    私も他のバックとかは車柄で作ったんですけど、このアンパンマンの生地が激安だったので、絵本バックと靴入れはアンパンマンにしてしまいました笑
    いずれ下の子の分も必要になって2セット作らないといけないので、もう一つは車柄のを買おうと思います😅

• 10月30日