※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

寝ている間に鼻を噛んで痛くなりました。妊娠中で、出血はないです。治ってきていますが、力が入ってしまったのか心配です。同じ経験をしたことがあるか教えてください。

妊娠13週です。
昨晩寝ぼけながら、寝たまま鼻を強く噛んでしまい、右の下腹部というか、太ももの付け根上辺りが、ピキーンとなり、痛くなりました。激痛はその一瞬で、その後は静かに痛いかなぁという感じです。
出血はありません。
力が入ってしまったのでしょうか。
寝たらだいぶ治ってます。こういうことありますか?

コメント

さんかく

わたしも仰向けのままくしゃみした時ピキッとなったことあります。それから気を付けるようにして、出血なければ大丈夫ですが、心配なら受診されたほうがいいです✨

• まな

まな

ありがとうございます。昼間は痛みもなく過ごしました。今は、腰と右骨盤上が痛いです。

• 10月30日
  • さんかく

さんかく

良かったです✨
    もう少ししたら胎動感じて安心できますよね!
    子宮が大きくなるから常にどこかしら痛みを感じていたような記憶がありますが、続くようなら受診されてくださいね😊

グッドアンサーありがとうございます✨

• 10月30日
  • まな

まな

わからないところで、体は負担を感じてるのですね。どこかしら痛いに、本当にハラハラしちゃいます。同じ方がいて安心しました。

• 10月30日
  • さんかく

さんかく

わたしは不安症なので妊娠中何度病院にいったかわかりません😅

ほんと本人はハラハラしちゃいますよね。

• 10月30日
ニコちゃん

くしゃみでよく下腹部ピキーンと痛くなりました!

病院で聞いたら、その痛みは筋肉だから問題ないよと言われました!😃

• まな

まな

ありがとうございます。確かに子宮ではないですもんね。

• 10月30日