※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が急上昇し、吐き気や腰痛、お腹の痛みがある場合、生理が近い可能性が高いです。排卵が遅れた可能性も考えられます。安心して様子を見てください。

明日、生理予定日です。
4日前まで基礎体温は低いまま、排卵予定日前に一度セックスしました。卵胞は育っていなかったみたいですが(無排卵?)、3日前から急に基礎体温がぐんと上がりました😥

4日前までは36.40前後、
一昨日〜今日は36.80以上。

どういうことでしょうか?
吐き気もあるし、腰も痛いし、お腹が痛むのは生理がくるからかと思うんですが、腹を下す副作用を持つ薬も飲んでいてよくわかりません。

卵胞が育たずに遅れたタイミングで排卵した
って考えられますか?
今月もきっと、というか絶対に生理くると思いますが
1%くらいどこかで期待してるんだと思います。
きっと今日明日あたり血が出るのに。

コメント

🔰ママ

10日後にまだ生理が来なかったら検査薬試してみてください^_^
あんまり早く測っても意味ないので^_^

  • ママリ

    ママリ

    なんか今朝軽い鈍痛がありました。生理かなあ😷

    • 10月31日