※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

私含めて、女子はやっぱり嫉妬や僻みがあるものだと思っています。もし…

私含めて、女子はやっぱり嫉妬や僻みがあるものだと思っています。
もし、自分がやっかみの対象になったら、どう対処されてますか?
学生時代や、今の経験談が知りたいです!

コメント

ママ

言わせっぱなしにしてます😂

• ぴぃ

ぴぃ

なんだかハッとさせられました!そうですね。ほっといたらいいんですね。

• 10月30日
  • ママ

ママ

対処じゃなくてすみません😂
    そして、自分は他人のことを言わないこと。
    それに尽きます。
    全くないことを広められたことがあって、噂って結局その程度かと思ったら、バカらしくなりました😂

• 10月30日
  • ぴぃ

ぴぃ

私も根も葉もないうわさ立てられたりして、そこから地元の友人は好きではないです💦
    自分は他人のことを言わない。
    私もそうします。

• 10月30日
空色のーと

中途半端に目立つからそうなるのかなーと思います😅
こんなやつが〇〇なんて!みたいな。

テレビの芸能人クラスでお金持ち!美人!頭いい!みたいにぶっちぎってると、むしろ憧れるので、、、笑

その道を極める、変に謙遜し過ぎない、むしろ堂々としてるくらいな方がせいせいするかも?と私は思ってます!
そこに、適度に弱点を放り込むことで、こんな一面もあるから、まぁ人間ってこうだよねー…とどこか納得出来る要素を持たせる…ですね😊

• ぴぃ

ぴぃ

中途半端にってゆうのも納得できました。
    めちゃくちゃ美人だと叶わないのでひがむこともないですよね。
    自分が僻まれるタイプだとは思ってません。人並みだと思うんですが、そう幸せともいいきれませんし、幸せそうに見えても、みんな色々あるのになぁーと僻んでる人を見て思ってしまいます!

• 10月30日
りぃ。

言わせっぱなしです⭐️

変な噂とか 根も葉もないこと
噂で 流されたり
男子たちに 親友(?)的な存在から言われましたけど
正直、
可哀想なやつだな~
人の価値下げてるけど
そうやって言ってるお前の価値も下がってるし
あたしのことそうやって
悪くみんなにいうってどんだけあたしのこと好きなの~💓笑
って思うようにしてます。笑

嫉妬してくれてありがとう😊
って感じです笑

少なからず
そいつよりは 幸せ ってことなので。笑

• りぃ。

りぃ。

質問(?)の答えになってないですよね。ごめんなさい😅

• 10月30日
  • ぴぃ

ぴぃ

いえいえ、お話聞けて気持ちがスーッとしています。
    ありがとうございます。

私はいつまでもネチネチグズグズ気にしていたタイプなので、サバサバされてるところが憧れます!

もぅ他人のことは前ほど気にならなくなりましたが、友人からマウンティングされてる気がして気分悪いなーと思ってしまって投稿しました!

• 10月30日

ぴぃさんが嫉妬されるんですか?
それは言わせておけばオッケーです!
嫉妬される人って、若い、綺麗、お金がある、素敵な人と結婚したとかね!笑
結局は羨ましいんですよ^ ^

人に嫉妬するのは自由だけど、それを本人に嫌がらせしたり、悪口言ったりする人は、わたしは幸せじゃないんです!って言いふらしているようなもの!
幸せな人は人が嫌がることはしません!
(完全なる持論です!^ ^)

• ぴぃ

ぴぃ

自意識過剰な部分もあるのかもしれません。

露骨な嫉妬というよりは、私の粗探しというんですかね。

私は美人でもなくスタイルも良くなく、旦那もイケメンじゃないし、私も頭も良くないし、お金持ちでもないし本当に普通ーです。

なんでこんな私が、めんどくさい事に巻き込まれるのか学生時代からずっと思ってきました。

でもここでわかりました。
    気にしすぎなんですよね。
    言わせといたらいいですね!

• 10月30日

退会ユーザー

自分が普通だと思おうが、その人から見たらきっとぴぃさんが幸せそうに見えるんですよ^ ^
    粗探し?いくらでも探していただきましょう(≧∀≦)
    どんと来い!
    わたしならそんな人の相手する暇あったら子供と遊びたいヽ(*´∀`)

• 10月30日