※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

高温期11,12日目の検査で微妙に薄くなり、体温も下がった。この状況で妊娠継続した方いますか?

高温期11,12日目のドゥーテスト。11日目が昨日の夕方で、12日目が今日の朝一尿なのに微妙薄くなってる😢体温も37,20→36,99😢こんな感じで妊娠継続した人いますか?😣

コメント

大丈夫、継続してると思います☺️体温もそのくらいの変動ならありますよ!

退会ユーザー

病院行くまで色々心配になりますよね😭💦

森ユリさんはいつ頃病院行かれますか??いつ行こうか迷ってまして💦💦

• 10月30日
  • 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

1度流産してるし、子宮内膜薄かったので着床しても流れるかもと言われているので日々不安です😢
    私もそれ悩んでてだいたい5週くらいがいいみたいですけど、私まだ3週だし早すぎるので4週半ばくらいで行こうかなって✨にがうりさんは4週だしそろそろ受診されますか⁉️❤️

• 10月30日

退会ユーザー

そうだったんですね💦尚更心配になりますよね😭💦

私は下の子も一緒に連れて行かなきゃなので、なるべく何回も行かないようにしたくて😩なので、来週末か再来週末あたりに行こうかなあと思ってました☺️

• 10月30日

👶2人の天使mama👶

そうなんです😭
    うちも下の子と行かないとだから大変だな💦妊娠中の抱っこひもしんどいですよね💦

• 10月30日
👶2人の天使mama👶

本当ですか⁉️😳
1人目の時は薄くならなかったし、体温も安定した体温だったので不安すぎて…😭😭にがうりさんも妊娠分かったばっかりなんですね❤️おめでとうございます🥰

Kiki

継続してますね😊私は体外受精で先日妊娠しました。今でも36.6くらいなので体温高くて羨ましいくらいです✨ちなみにまだ4週目です!病院いくのドキドキしますよね🥺

👶2人の天使mama👶

微妙に薄くないですか?😣
    チェックワンでやったら昨日より濃くなったのですが…💦元々体温低いんですか⁉️🤗4週なんですね✨私はまだ3週です😅そろそろ病院行きますか⁉️❤️

• 10月30日
  • Kiki

Kiki

私も変わらないくらいでしたよ!元々36くらいですね😌
    先日病院行って妊娠わかりました!前回卵巣妊娠だったのですが、今回は通常の妊娠だったようでひとまずは安心です🥺

• 10月30日

👶2人の天使mama👶

少しでも薄くなると不安です😢
    子宮外妊娠とは違うんですか⁉️💦
    それは安心ですね🥰❤️
    おめでとうございます❤️

• 10月30日
  • Kiki

Kiki

子宮外は血液検査でホルモン数値も低いのと子宮の中にも何もない状態なので、病院で検査しないとわからないです!
    ありがとうございます😊

• 10月30日