※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市緑区徳重周辺で無痛分娩可能な産院を探しています。ロイヤルベルクリニックを考えていますが、体験談を知りたいです。出産費用も参考にしたいです。

名古屋市緑区徳重の周辺に住んでいます。近くで無痛分娩できる産院を探していますが、お勧めがあれば教えてください!出産費用も参考に聞けると助かります^_^

一応とりあえずは、ロイヤルベルクリニックを考えていますが、そこで出産された方がいたら、どうだったかも聞きたいです💕
よろしくお願いします!

コメント

げーまー

無痛分娩ではないですが
ロイヤルベルで出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    費用いくらくらいかかりましたか?
    病室は個室ですか?システムとか、助産師さんが優しかったかとか、詳しく良かったら聞かせてください✨

• 10月30日
  • げーまー

げーまー

完全個室でしたよ!
    土曜夕方〜入院、日付変わってすぐの
    日曜日に出産でした。
    +18万でした…
    鉗子分娩です。
    助産師さんは優しくて
    母乳相談とか結構のってくれました!
    エステがあったりごはんも
    ホテル並みに美味しくて量もありました(笑)

• 10月30日
ルト🔰

帝王切開ですがロイヤルベルで出産しました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開ですか^_^つい1ヶ月前のことなんですね(OvO)
    出産お疲れ様でした💕

赤ちゃん小さくてお忙しいですかね?良かったら、費用や助産師さんが優しかったかとか、良かった点悪かった点、聞かせてもらえると嬉しいです😊

• 10月30日
  • ルト🔰

ルト🔰

帝王切開で費用はプラス24万でした💨

産前のマタニティヨガから産後の離乳食教室等院内教室が豊富だったのが良かったです。先生や助産師さんも優しい方ばかりで質問したことにニコニコ丁寧に答えていただけて頼もしかったです🌟

入院日数が短い(帝王切開で6日)割に費用が高額なのは少しびっくりしましたが同じ日に帝王切開した人も私も産後2日目にはスタスタ歩けるくらい術後の回復も早く適切な処置をしていただけて大満足です🌟

• 10月30日
coffee

去年の夏、ロイヤルベルで+19万でした😂!普通分娩の特段処置なしで日曜~月曜にかけての出産でした!部屋は全個室です🌷

妊娠中の母親教室やマタニティビスクなど色んな体験教室があって(別途有料のものもあります)、詳しい説明があったり楽しかったのを覚えています(^^)
あと私は産後すぐのナーバスがひどくて😅入院中に泣いてしまってたんですが、退院まで優しく対応してくださった助産師さんがいました。先生や助産師は交代でたくさんの人がいるので、どの人にあたるかで感じは違いますが、大抵の方はハキハキ笑顔で良かった印象です!