※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

私が息子と地元に帰省中に旦那が浮気していたことが発覚しました。帰省…

私が息子と地元に帰省中に旦那が浮気していたことが発覚しました。
帰省中、旦那の仕事が休みの日に連絡すると、すぐに返事がなく夜に返事があり1日中寝てたと。ありえないと思っていたのですが疑うのをやめて、気にせずにいました。
一昨日、息子が旦那の携帯で遊んだまま寝ていて、旦那もお昼寝中でした。携帯の画面を消そうとしたときLINEの通知があったので見たらダメなのはわかってるけど見てしまいました。そこで浮気が発覚しました。
1度浮気した人はまたするだろうって思ってます。
なので離婚を考えているのですが金銭面的にやっていけるか心配があります。
息子の学資保険、車のローン、保険、実家は狭いのでアパートをかりるしかないのでそのお金などなど。
離婚した経験がある方ぜひ教えてください。
離婚する勇気がほしいです。

コメント

ミルキー

慰謝料など 取れるものは取って行けば、なんとかギリギリ生活は出来ると思います!!
私は離婚経験ないですが
周りの友達などは なんとか
やり切ってます!!
一緒にいるより、子供と2人の方が楽!っていう人もいるし
マイナスに考えるより
プラスに考えてくださいね😌😌

はじめてのママリ🔰

児童扶養手当は4ヶ月に1回20万入ります。
児童手当と交互に入りますね。

LINEや着信履歴を写メ撮って印刷するのが1番ですが、難しいですか?

学資保険、車のローンはかけてないのでわかりませんが、生活大変かもしれないですね。。

生活保護の条件にかかれば、手当出るかと思います。

  • baby

    baby

    くわしくありがとうございます!

    浮気の証拠のやり取りは写メ撮りました!!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

すみません回答になってないのですが、浮気男ムカつくので思わず…うちも結婚前に浮気、妊娠中も浮気…。浮気は繰り返しますよー!

友達がシンママですが、市営団地で月1万くらい。保育園は無料。学資保険はかんぽ生命で月7000円のに入れてるようです!

  • baby

    baby

    浮気を許して今も家庭を築いていますか?

    うちもかんぽ生命なんですが1万5,000円です💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれてからはしてない…と思うのでまだ続いてます💦私も旦那のスマホ見て浮気発覚した口なのでもう絶対見ません😂

    時間とお金を浮気相手にかけるようなら即離婚です!!

    • 10月30日
  • baby

    baby

    強い😭私なら気になって確認しまくって自分が壊れると思います😭

    離婚する勇気が出ました!

    • 10月30日
あいうえお

浮気は確定なのですか?LINEだけでわかるものですか!?