※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

来月1日は幼稚園休みの所が多いかと思いますが、貴重な平日休みなのでど…

来月1日は幼稚園休みの所が多いかと思いますが、
貴重な平日休みなのでどこか行きたいなと思っています。

でもディズニーはハロウィンもおわり、
クリスマスもやっていない時ですし、
朝イチから行けないので微妙かなーと。

アンパンマンミュージアムは先日行き、
野毛山動物園も最近行っちゃいました😅

水族館は割とお高めなので悩むところでして。。

迷ってます😅

皆さんなら平日の休み子連れで遊べるところ、
どこに行きますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

分かります分かります!
同じ事悩んでました笑

地域によるみたいなので、都内まで出て混雑を多少回避できるところにしようと思っています🤔

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ほんとですか(笑)
    悩むところですよね~🤣

    やっぱり都内ですかねぇ🤔

    • 10月30日
コロン

ららぽーとにいって娘とプリキュアの映画みてきますよ!(^o^)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    映画ですか!
    まだ見たことないんですよねー
    でもうちはチビがいるので映画は難しそうです😂

    • 10月30日