※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

学資保険のオススメは?児童手当で考えているけど、適切な金額はいくらか教えて欲しいです。

学資保険はどこがオススメでしょうか、、?
今からかもう少し後からなにもわからず教えてください🙇‍♂️
児童手当を当てようかと考えています、いくらくらいが妥当なのでしょうか、?

コメント

しりママ

学資保険だと返戻率が低いので、
終身保険を学資保険のようにやりました!
保険の窓口で相談してみるのがいいかと思います🙆‍♀️

ぷーさん

うちも最近ほけんの窓口で学資保険の相談したら、終身保険の方がメリットあるとのことでそちらにする予定です😊学資保険は特別利率が高い訳じゃなく、好きな時に下ろせないこと。終身なら、使わなくて寝かせておいた分だけもらえる額が増えるということで…

はじめてのママリ🔰

私も上の子は変額個人年金を月1万、下は終身保険を月2万、学資保険代わりに入れてます!

れな

CMをやっているような日本の保険会社は基本的に損しかしません。
プルデンシャルがオススメです
この保険に切り替えてから人生変わりました。
本当に人生変わるぐらいお金貯めれる&サポートもすばらしいです!

ちー

学資保険は返礼率が低いので、養老保険に加入しました!

ちゃん

プルデンシャルも良いですがメットライフ生命が良いですよ!日本のは返礼率がかなり低いですがプルデンシャルやメットライフはアメリカドルになります😊で返礼率もかなり良いです!